LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あれから

だから言ったでしょ。
私は計画的ってのが苦手。
あの後の数日間、何があったっけ。。。

まず、テディが帰国した。
(また大阪行ってるけどね。)
そして、お天気の早朝に、loco&mocoと4人でお散歩した。
グリーングリーンの芝生でダーッて走ったり、新緑の公園を満喫した。

夕方から、ホルモン焼きに二人で行って、ホッピーを覚えた。
ローカロリー、プリン体ゼロなんだって。
ダイエット中の私にぴったりなアルコール!
こういう「B級グルメ」もいいもんだ。

数日後は、スタジオの仕事だったっけ。
行ってみたら、某社の英語教材の音楽だった。
1曲だけでチャっと終わり、ラッキ〜!早々帰宅。

来週の録音に備えて、楽譜をよんでおかなくちゃいけない。
曲数が随分あるなあ。

そうこうしてるうち、ピンポーン!
生徒さんが来た。
残りのおさらいは後にしよう。
それからね、、、

今日は、Mさんと◯響を聴きに行った。
ラフマニノフの2番。
大好きな曲、だってクラリネットが美しすぎるんだもの。

何だかいろんな事思い出して、ポロポロ。。。
今も、頭の中はあの旋律がとまらない。

テディが「新幹線降りたよ」とTELあり。
明日は早いから、テディの顔見たら寝よーっと。