LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大切に生きていこう

昨日のこと。
早朝、ぐびっと人参&リンゴのフレッシュジュースを飲んで出発。
あんまり行きたくない野暮用、、、だが、仕方なし。
誰にでも、そういう用ってあるものだ、はははーヽ(;▽;)ノ。

無事に所用を済ませ、グッタリング。
あー、がんばったアタシ、えらいぞー!笑

午後から、アムステルダム在住のファゴット奏者の友人Aと待ち合わせ。
色んなことがあってね、Aの元気な顔をみて涙ポロポロ。
ヨカッタ、ヨカッタ、元気そうで。
『茅之舎』の『汁や』で一緒にランチしたよ。
その後、ゆっくりお茶をしながら、しばらく会えなかった間のお互いのことを話したよ。
また逢える日まで、お互い元気で頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ。

髪の毛がさすがにボサボサ〜の。
サロンにいってきた。
ずっとロンドンに勉強に行っていた、ヘアカラーリストのKちゃんが修行を終えて帰国していた。
早速、Kちゃんにカラーをしてもらいながら、修行中の色んな話を聞いたよ。
まだ24歳の彼女は、ビックリするくらいしっかりしていて、輝いていた。
アタシのカラーも、とっても素敵に仕上げてくれた。
やるね、やるね!
何かに一生懸命に打ち込む若人は素敵すぎる。
アタシが24歳の頃、、、もうシエナにいたんだな〜。
月日の経つのって早過ぎる。
毎日を、今以上に大切に大切に生きていこう。
そんなことを思う一日だったよ。
一日を終えた時、東京タワーと六本木ヒルズの灯りがきれいだった〜!