LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弁当生活再開

今朝のジュースは、フレッシュケール、バナナ、リンゴ、ナシ、豆乳。

公演の時にはお心遣いのお弁当を出してくださるのですが、お肉中心のお弁当が多く、毎日続くとベジタリアンの私は厳しい状況です。
身体のことを考えて持参することにしました。
一昨日のお弁当。

昨日のお弁当。

文化庁のスクールコンサートも、第2クールを終えました。
元気な子供たちの挨拶に、思わず笑顔がほころびます。

そして、帰宅して可愛いモコちゃんに感激されて、益々笑顔がほころびます!
モコ、いつもお留守番ありがとう!