LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコ15歳のお誕生日です

朝ごはんは、シャケおにぎり。

ダイエットに炭水化物はNGだけど、お肉も食べない私はさすがに一日持たない、、、。

「お日様が出ている間は食べてもいいのよ」と友達から天使の声が届いたので、早速実行!笑

f:id:locomoco123:20210128120139j:image

今日は亡きロコのお誕生日です。

f:id:locomoco123:20210128123441j:image

生きていたら、モコと同じ15歳です。
f:id:locomoco123:20210128123431j:image

ボールが大好きなヤンチャな男の仔でした。
f:id:locomoco123:20210128123503j:image

生まれつき持っていた免疫系の病気が発症し、9歳の時に全盲になりました。
f:id:locomoco123:20210128123459j:image

その後、体調に色々な不調が出始めましたが、

持ち前の明るさとひょうきんさで、いつもポジティブに乗り越えていました。

f:id:locomoco123:20210128123453j:image

ロコの大好きだった、パンの耳。笑

f:id:locomoco123:20210128124731j:image

11歳のお誕生日の後、突然のお別れになってしまいましたが、ロコは私たちの中に今も生き続けています。

ロコ、15歳のお誕生日おめでとう!!

f:id:locomoco123:20210128124358j:image