LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディ伊勢神宮へ

朝ジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210518131738j:image

モコちゃん、朝から病院です。

とても元気になりましたが、継続して治療をしています。

今日はお耳のケアもしました。

垂れ耳のモコちゃん、梅雨のこれからの時期は辛いです。
f:id:locomoco123:20210518131748j:image

大学へいく前に、お惣菜を仕込みます。

○ほうれん草とにんじんの白和え

ブロッコリーとしめじのツナサラダ
f:id:locomoco123:20210518131741j:image

○新ごぼうのキンピラ

○葉山の漁師さんにもらった、新ひじき煮

たくさん作ったので、同じマンションに住む叔母にお裾分け。

これで、帰宅したら楽ちん地味地味ディナー♪

f:id:locomoco123:20210518131917j:image

九州〜近畿まで梅雨入りしましたね。

関東も梅雨入りしたような、ジメジメお天気です。

f:id:locomoco123:20210518131952j:image

先日のこと。

夫テディが伊勢神宮へお参りに伺ってきました。

f:id:locomoco123:20210518131936j:image

今回は同行叶わずでしたが、伊勢神宮はとても神聖な場所です。
f:id:locomoco123:20210518131729j:image

会社の繁栄を祈願してきたそうです。

コロナ禍、エンタメ業界は厳しい状況に直面しています。

早く終息し、人々が自由にイベントを楽しむ日が戻ってきますように。
f:id:locomoco123:20210518131744j:image

お土産の赤福さん。

本店の赤福は、特別に美味しいね♡
f:id:locomoco123:20210518131733j:image