LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鍼ってスゴイ!

今日の『桜』は、原宿よりお届けします( ´ ▽ ` )ノ。
桜の木の下へ行くと、甘〜い香りに包まれます。
ソメイヨシノはこんな香りしないから、きっと別の種類の桜よね?

最近なんだか常に身体がだるくて、肩や腰が痛いし目が霞んだり。
親友Yの紹介で『鍼』へ行ってみことにε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
施術中はジワジワ温かく、あまりに気持ちよくてぐっすり眠ってしまうほど。
終わって外に出たら、何とまあ、目はよく見えるし身体がスッキリ軽くなっていました。
こんなに効果覿面なんて、鍼ってスゴイ!
著名人がよく来ると聞いていたけれど、院長先生はどうやらとても優秀な鍼師のようです。
身体も復活したところで、昨夜は友人が集まり我が家で『女子会』(*^_^*)!
親友Yは得意の『いなり寿司』を作ってきてくれました。
まあるくて可愛い形〜♡
叔母さんから伝授したというレシピ、優しい甘さのとても美味しいおいなりさんでした。

こちら、地味地味前菜。
オススメは、センターの硝子のカップに入った『赤米サラダ』。
スプーンで見えない、バカバカ。

そして得意料理の『野菜スティックサラダ』(^◇^;)。

『チキンと新ジャガマッシュルームのハーブ焼き』

『春の山菜の天ぷら』も作りましたが、、、完成写真はいづこへ。
揚げたてを、お塩でいただきました。美味しかった〜!
材料のみにて妄想くださいませ(⌒-⌒; )。



デザートは『ベイクド・チーズケーキ』。
お土産用にもと、小さなのを2ホールも作ったっていうのに、これも写真がナッシング。
女子会の後半はワインと共に盛り上がりすぎたようです、ちーん(ーー;)。