LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

風邪薬にご注意を

あたたかな一日がはじまりました。
今朝はたっぷりのフルーツ。
相方Sにいただいた『ラフランス』がようやく芳醇な香りに熟れてきて食べ頃になりました。
フレンチのピエールさんから『ラフランス』は触ってみるだけではなく、チーズ同様まったりと香りがしっかり出るまで待つことを教えられたので、かなーり待ってみました。
甲斐あって、美味しい、美味しい!
富良柿もブドウも美味しいよ〜、Sありがとう(*^_^*)。
今朝は早くから野暮用で南青山へ出発、、、なんか眠いな。

数日前から、ブタクサアレルギーなのか風邪気味なのか、鼻がグズグズしていましたが、昨夜から喉もおかしい。。。
やばいやばい、今、体調崩して寝ている時間は無し。
早く治さなければと、風邪薬を服用し出掛けましたが、なんとまあ眠いこと。
座った途端に睡魔がやってきて夢の中。
声をかけられハッと起きて、また腰掛けては夢の中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

ランチをいただき、また風邪薬を服用し午後から学校指導。
少し時間が早いな、と途中のSAに車を停め仮眠。
吸い込まれるように、夢の中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。
目覚ましの音でハッと目覚め、いざ出発。
何とか仕事を終え、自宅へ。
ね、眠い。。。運転中だ、ガンバレアタシ。
帰宅し車を降りると、ひゅう〜、北風強くようやく寒さに目覚めるアタシ。
一人レッスンを終えた途端、また睡魔だ、眠い。
寝る前に、まずはディナータイムにしよう。
健康は『食』からだ!(←食いしん坊なアタシの持論)
今日のディナーはお弟子さんのお母様からいただいた『ポトフ』。
正直、助かったー!
夫テディ用に、お肉は別にポークが煮てあって、お心遣いにほっこり。
お野菜が美味しくて、やさしいやさしいお味でした。
Mちゃんのお母様、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

食後のデザート?の風邪薬をいただき、早々にリビングにて爆睡のアタシ。
で、おはようございます。
今(00:30)起床のアタシでございます(^_^;)。
これからお風呂へ入って原稿書き、、、いえ、寝ます。
やっぱり眠い、恐ろしく眠い、どうしてしまったんだアタシ。
風邪薬にご注意を。